2006年03月01日

最新速報。熊田曜子、ナイナイ岡村隆史の!撮られちゃった?

7.jpg

黒ハート揺れるハート眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)キスマーク


ナインティーナインの岡村隆史(35)に初スキャンダル!お相手はグラビアアイドル・熊田曜子(23)というからびっくり。大物カップル誕生?!
なんでも、港区内の高級住宅街にある岡村のマンションから熊田が昼帰りする姿をキャッチしたという。しかも通いなれた様子だったとか



6.jpg



午後7時、自宅マンションをでた熊田は、タクシーを拾い5分ほど走って停車した。そして、通いなれた様子で岡村の部屋に入っていったという。そして帰宅は、翌日の昼過ぎだった。彼女が、岡村のマンションからしばらく歩くと、そこに彼女の所属事務所の車が迎えにきたという。事務所公認の仲だとも。「仲の良い友達」と、口をそろえたようだが、まじめな性格のモテモテ男、岡村だけに、熊田は、本命なのかもしれない。



岡村にスキャンダルがあってなんだか安心(?)しました^^;熊田曜子っていうのが意外ですが。巨乳好きを公言していただけのことはありますね〜 このような写真はなかなか無い
posted by pimp4lifelife4 at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

